ハイハイ王子は縦横無尽



最近はどんなところもハイハイで突き進んでいきます。床はもちろんクッションとかソファーの上、おもちゃの山、机の上、段ボールの中、母の顔。


母の顔に全体重乗せるとめっちゃ痛いからやめてくだされ。
個人的にはソファーの背もたれを登頂するのもやめてほしい。



パワフルな男の子感がどんどん増してきて、成長が楽しみやら怖いやらです(^^;
長男と性格が違いすぎて面白いなあ〜




スポンサーリンク




ツイッターでにゃぐははをフォローしてみませんか?



↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿