君も普段多分言ってる



お友達のお家に遊びに行った時に、その家の子と別のお友達がうんこちんちんスイッチが入り、家中駆け回ったりソファで飛び跳ねながら「うんこ!ちんちん!」と元気よくシャウトしていました。「ふふふ。男の子ねえ〜」と見ていたんですが、すごくご立腹の長男。


あんな駆け回ってジャンプしたら危険だし、あんなこというなんて・・・

みたいなこと言ってました。私、あなたがその言葉をお話になってらっしゃるのを聞いたことございますわよ?と思いながらも「言わないのかな〜?」と聞くと

僕は言わないよ。趣味じゃないから

と僕はそんなこと言いませんよ〜な雰囲気を漂わせまくってました。


が、案の定、家で夫に対して

うんちボッカーン!!お父さんウンチウンチー!!

と叫びながらボールとかぬいぐるみとか投げつけてました。


だよね?知ってるよね、君も言ってること。


外ではちょっといいカッコしいな長男なのでした・・・。





スポンサーリンク




ツイッターでにゃぐははをフォローしてみませんか?



↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿